2015/03/04

引越し(再

引越し完了。
3ヶ月住んだ家は家主が引っ越すことになり、その結果入居者全員お引越しすることになったのです。今はClotという地区に住んでいます。この前まで住んでいたBac de Rodaから地下鉄で1駅なので距離的にはとても短い移動でしたが、今度はエレベーターの無い家なので荷物を上げるのが一苦労でした。

バルセロナ在住の日本人の中で有名な中華料理屋があって丁度その目の前という立地なので料理が面倒くさいとすぐに行きたくなりそうで怖いです(笑

しばらく前ですがカーニバルのときの写真。踊っているのは子供たちです。結構複雑なフォーメーションで踊ってました。

恐怖のアイスお化け。このキャラクターで誰がアイスを食べたがるんだろう。

ジャズトランペッターの友人宅へ行くためにBac de Roda と Clotの間を徒歩で何度も行き来していた時に毎回通っていた道。道の両端が車道で真ん中が歩道になってます。

Gracia地区にジャムセッションを見に行った後に偶々入ったBar. 
雰囲気がよかったのでちょっと撮ってみた。

呼んだらこっち向いた。

『自動車学校ダカール』
ものすごいドラテクを教え込まれそうです。

バルセロナは段々暖かくなってきました。まあ地中海気候ですしもう3月ですものね。
と書きつつ、実は今日は雨なのです。なんだか久しぶりにしっかり雨が降っています。雨が上がったらさぞ気持ちのいい天気になるだろうな。


0 件のコメント: